てぃーだブログ › あみもとにゃんこ(民宿) › 津波警報

2011年03月11日

津波警報

津波警報で奥武橋が封鎖されました。一大事にならなくて良かったです。
津波警報



津波警報




Posted by しんじちゃん at 18:15│Comments(3)
この記事へのコメント
東京はかなり揺れました。
今も電車が動いていなくて会社から帰れません…。
会社はいろんなものが倒れて大変ですが、でも、無事です。

ご心配ありがとうございました。
まだ携帯電話は混雑で通話できません。

あれだけの地震でしたから、沖縄にも津波の影響が出る可能性があるので、気を付けてください。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ともみねーね at 2011年03月12日 00:04
あみもとは大丈夫ですか?

津波が日本中警報がでているので心配です。

なっちゃんは大丈夫でしょうか?

ともみねーねさん
怪我に気をつけてくださいね。
Posted by ゆみねーね at 2011年03月12日 01:55
ともみねーね大変なときにコメントありがとうくれぐも気をつけてね。
ゆみーね心配ありがとうなつみは初めての大きい地震にびっくりしています。奥武橋はまだ封鎖されていますが・・・心配でテレビにくぎずけです。今後がでーじ心配
Posted by あみもと at 2011年03月12日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。