てぃーだブログ › あみもとにゃんこ(民宿) › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月31日

日本の企業で頑張っている2人

日本の企業で頑張っている2人(中国出身)です。 いい天気に恵まれましたね。


  
良いお年をお迎えくださいね

  


Posted by しんじちゃん at 20:17Comments(0)

2014年12月30日

あみもとにゃんこに逢いたくて

2人して猫大好きです。


あみも大サービスです。


あみに猫缶詰のお土産頂きました。有難うございました。


又 あみ に会いにきてくださいね。

  


Posted by しんじちゃん at 12:59Comments(0)

2014年12月29日

三線体験

あみもと出張 三線体験です。 とうとう三線を買ってしまいました。来年7月に来島するまでに個人レッスン頑張るそうです。 


今年久米島を4回訪れました。
  


Posted by しんじちゃん at 23:06Comments(0)

2014年12月24日

ブーゲンビリアの下で

名古屋から1人旅の大川さん。冬になると沖縄に行きたくなるそうです。次は夏に来ますねと話してました。 


( お待ちしています。)
  


Posted by しんじちゃん at 18:19Comments(0)

2014年12月22日

今日は、冬至ですね

今日は、冬至雑炊を仏壇にお供えして夕食にいただきました。


お客様に人気の車海老フライです。



今日は、寒かったですね。
  


Posted by しんじちゃん at 20:50Comments(0)

2014年12月18日

シンガポールからのお客様

シンガポール病院の外科の先生。 普段は毎日が忙しい。 今回はハテの浜のスノーケリングを楽しみにしていたのに悪天候の為、行けません


でした。飛行機から見て帰りますとのことでした。沖縄5日間の旅です
  


Posted by しんじちゃん at 14:06Comments(0)

2014年12月16日

北海道から来ました。

定年後毎年この時期に10日間の沖縄の旅を楽しんいると話される立桶さん。 素敵ですね。


夕食後奥武島の忘年会に参加しました。
  


Posted by しんじちゃん at 16:19Comments(0)

2014年12月14日

奥武島 忘年会

小さな島の忘年会 三線とカラオケで盛り上がりました。






飛び入り北海道からのお客様もあり盛り上がりました。
  


Posted by しんじちゃん at 08:38Comments(0)

2014年12月09日

那覇から来ました。


4月に久米島に転勤した友達を訪ねての旅。(次回はゆっくり観光したいですね。)


  


Posted by しんじちゃん at 17:14Comments(0)

2014年12月07日

久米モビ祭り奥武島

本日奥武島バーデハウス周辺において走行デモンストレーション開催中のため通行一部規制されています。


  


Posted by しんじちゃん at 14:58Comments(0)

2014年12月05日

香港から1人旅


香港から1人旅の大学生 滞在中はいい天気でしたが 帰りは嵐のような天気の中帰りました。


はての浜に行けた事を喜んでいました。(片言の日本語で何とかとけこんでくれました。)  


Posted by しんじちゃん at 11:33Comments(0)

2014年12月03日

商工会女性部

兼城港入り口左側に素敵な看板ができました。 近くを通る際は是非見て下さいね。



  


Posted by しんじちゃん at 16:54Comments(0)