てぃーだブログ › あみもとにゃんこ(民宿) › 2014年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月29日

釣りバカ日誌2日目

頑張ってます。


釣ったぞ  伊良皆船長疲れました現役81歳です。


結構真剣な神戸殿


今日はこんな感じです。



15キロ と20キロです。 明日こそは300キロだ。


昨日はテラスで楽しかったなー



隣の 船で350キロ釣られたよ  明日は、待ってろよ   

  


Posted by しんじちゃん at 20:02Comments(0)

2014年06月28日

1年ぶり釣りばか2人組

眩しい朝 

いきなりシーラー    










今日は、こんな感じでした。明日に期待



  


Posted by しんじちゃん at 23:10Comments(0)

2014年06月27日

バベキューだ

天気に恵まれ はての浜最高 満喫されたようですね。バーベキューも大盛り上がり 完売でした。








バーベキューの後は花火と星空見ながらの散歩 今日は、眠れない夜になりそうです。


  


Posted by しんじちゃん at 22:57Comments(0)

2014年06月25日

逗子開成高校の皆さんようこそ

テラスの夕食に大喜び 元気いっぱいです。明日からの体験学習ホームビジットが楽しみですね~









  


Posted by しんじちゃん at 21:45Comments(0)

2014年06月23日

100本記念

ダイビング歴 4年で100本です。 感動ですね。キステイーダイビングショップの皆さん


       
おめでとうございます。
  


Posted by しんじちゃん at 21:02Comments(0)

2014年06月23日

Xカートの旅人

北海道から 気ままな1人旅です。 一度運転したいですね。 
 





  


Posted by しんじちゃん at 08:49Comments(0)

2014年06月14日

バーベキューだ

外は雨ですが 


バーベキューは楽しね。


楽しそうだにゃん



  


Posted by しんじちゃん at 22:35Comments(2)

2014年06月11日

おやすみのあみちゃん

夕食を済ませてお気に入りの場所でお休みです。





  


Posted by しんじちゃん at 18:31Comments(0)

2014年06月06日

今日は肉久しぶりです 

地元でとれたいただきものの野菜です。(ピーマン玉ねぎ キュウリ ジャガイモ ゴーヤ)


もずく入りサラダです。


肉最高と大喜び  1年ぶりに乾杯です。(名古屋から池田さん)ダイバーさんです。
 




  


Posted by しんじちゃん at 21:29Comments(0)

2014年06月01日

真泊ハーリー

午前の部   対抗リレー 盛り上がりました。





第2部  余興の部も盛り上がりました。 (古堅しんかのみなさん)





飛入り参加の平良さん太鼓もうまいが三線民謡の歌声もなかなかいいね。








  


Posted by しんじちゃん at 16:16Comments(0)