てぃーだブログ › あみもとにゃんこ(民宿) › 2013年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月24日

今日の奥武島

最高にいい天気に恵まれました。カラスも気持ちよさそうです。


  
タグ :奥武島


Posted by しんじちゃん at 15:57Comments(0)

2013年02月21日

アシテビチに乾杯

本日の夕食の1品沖縄風おでんです。アシテビチにお客さんもびっくり ビールが飲みたくなると喜んでくれました。



  


Posted by しんじちゃん at 19:30Comments(2)

2013年02月18日

夕暮れ

今日もいい天気で良かったですね。


  
タグ :奥武島


Posted by しんじちゃん at 18:29Comments(0)

2013年02月14日

ぽかぽか陽気

今日のあみもとにゃんこ気持ちいい






  


Posted by しんじちゃん at 17:35Comments(0)

2013年02月13日

春が待ちどうしですね。

ブーゲンビリアが又咲き始めました。



晴れたのでウオーキング こんなもの見つけました。



アーサーが生え始めました。春がそこまで来てきています。



  
タグ :奥武島


Posted by しんじちゃん at 17:09Comments(0)

2013年02月07日

楽天キャンプ見学

琉吾君2歳 将来野球選手?



若いお父さん高校生の頃部活動は 野球をしていたそうです。



  


Posted by しんじちゃん at 11:31Comments(0)

2013年02月02日

町 協力会陣中見舞い

久米島楽天協力会より沢山の陣中見舞いが届きました。



















星野監督も喜んで満面の笑顔です。

  


Posted by しんじちゃん at 11:09Comments(0)

2013年02月01日

楽天日和

2軍球場より 練習1日目いい天気にめぐまれましたね。




奥武橋から見た風車 気持ちよさそうに回っています。 眩しい 今日の北の海は最高ですね~


  


Posted by しんじちゃん at 14:12Comments(0)