てぃーだブログ › あみもとにゃんこ(民宿) › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月30日

マグロ

20キロ代のマグロを頂きました。これからさばきます。



  


Posted by しんじちゃん at 22:00Comments(0)

2014年05月21日

ほっとする瞬間です。

今日はスカッと晴れましたね。つい外に出て歩きたくなる気分です。この景色を見てほっとする瞬間です。








  


Posted by しんじちゃん at 15:59Comments(0)

2014年05月19日

120%満足しました。

7日間の久米島の旅 梅雨時期にも関わらず奥武島周辺で、のんびり貝殻拾い潮干狩り最高でした。


夕食は大好きな鰹のたたき 鰹醤油漬け 鰹粗煮 車海老串焼き


120%満足しました。と嬉しい言葉を頂きました。
  


Posted by しんじちゃん at 22:41Comments(0)

2014年05月17日

バカンス

 嘉手納基地の学校の先生です。  愉快な仲間たち  楽しそうです。









  


Posted by しんじちゃん at 16:45Comments(0)

2014年05月15日

今日も雨ですね


今日はフロントでお客様のお帰りを待っています。



4日間すっかりなついてしまいました。可愛がってくれてありがとうございました。(高橋さん)



  


Posted by しんじちゃん at 14:45Comments(3)

2014年05月12日

癒やさます

2年と9ヶ月ぶりです。 又あみちゃんに会えてうれしいです~ お互い癒やされています。






  


Posted by しんじちゃん at 21:45Comments(0)

2014年05月10日

杉村太蔵さん ようこそ


テレビ撮影のため久米島来島した太蔵さん 気さくな方でした。


  


Posted by しんじちゃん at 12:07Comments(0)

2014年05月06日

こどもの日

久米島大好き岡田ファミリーです。(娘の恩師岡田先生子供が3人になりました。ご主人は釣りが大好きです。)



子供の成長楽しみにしてます。
  


Posted by しんじちゃん at 14:28Comments(2)

2014年05月05日

ハテの浜最高


名古屋大学の留学生です。(ドイツとカナダから来ました。) 5日間久米島を満喫します。


  


Posted by しんじちゃん at 08:55Comments(0)

2014年05月03日

ペアールックの親子

ペアールックが可愛いお客様。 奈良県から3人で来ました。



  


Posted by しんじちゃん at 12:21Comments(2)

2014年05月02日

ゴールデンウイーク突入

香港からのお客様です。おたがい言葉の壁を何とかクリヤできたかな?


埼玉県から高橋さん2人 仕事場の仲良し上司と後輩です。2人の笑顔が素敵でした。あみもとにゃんこを可愛がってくれました。(写真で緊張してるね。)


  


Posted by しんじちゃん at 18:50Comments(2)