てぃーだブログ › あみもとにゃんこ(民宿) › 2018年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月30日

夜空の月


夜空の月が、昨日今日と満月です。


  


Posted by しんじちゃん at 20:37Comments(0)

2018年05月22日

ハイビスカス

玄関前のハイビスカスが咲きました。1日で咲き終わるのがもったいないです。赤ハイビスカス


  


Posted by しんじちゃん at 16:35Comments(0)

2018年05月19日

一人旅久米島

充実した4日間の1人たびでした。


  


Posted by しんじちゃん at 08:14Comments(0)

2018年05月16日

今日の夕食はカレー定食です。



久々のカレー定食です。
  


Posted by しんじちゃん at 18:43Comments(0)

2018年05月10日

ありがとうございました。

つり ダイビングとパファフルなすてきなお母さんと息子さん2人又お待ちしています。(佐藤さん)


南大東島で6カ月かぼちゃ作りで頑張った堀口さんお疲れ様でした。来年はもずく収穫に来てね。


  


Posted by しんじちゃん at 17:55Comments(0)

2018年05月05日

5月5日(子どもの日)ありがとうございました。

フランスからのお客様 (車えびフライおいし~)


3日間御夫婦でダイビング満喫の坪田様


初めての久米島ハテノ浜に感動(またきたいな~)



通事さん御夫婦朝ご飯


通事さんファミリー みなさんの笑顔最高でした。ありがとうございました。










  


Posted by しんじちゃん at 21:55Comments(0)